人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク家具店での家具や雑貨の修理・販売を経て、 自らセレクトしたものをご紹介するため、ブログを開設しました。
by yane-ura
本日はありがとうございました!!
本日はありがとうございました!!_b0172675_205183.jpg



本日、ブースをご覧になってくれた皆さん。
そして主催者に皆さんありがとうございました。
今回も色んな方に商品を見ていただきとても充実した1日でした。
とりわけ今回家族連れの方が多く、小さいお子さんには洋書とチェスの駒と鍵がやたらと大人気
だった事が分かりました。
大人の方よりも子供のほうが商品に食いついていたのがとても印象深いです。
やっぱり子供は好奇心と感受性が高いので商品の用途関係無く、直感と感覚で物を見ているんでしょうか?
すごく興味深かったです。
次回のイベントは未定ですが少しお休みをいれようかと思っております。
いずれどこかで商品をお見せできる機会がまたあればと思っております。
それでは。
またいずれ。





-Suzuki-

The Stalker in the Attic Online Shop
by yane-ura | 2011-11-27 21:00 | Other
<< SmallSixDrawer 明日はゆるりです。 >>