人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク家具店での家具や雑貨の修理・販売を経て、 自らセレクトしたものをご紹介するため、ブログを開設しました。
by yane-ura
『くらしの手しごと市』終了!!
『くらしの手しごと市』終了!!_b0172675_20564150.jpg



本日、『くらしの手しごと市』終了しました!
今回はコラボっていう事で、『The Stalker in the Attic×520』での出店です。
計画性の無い僕のせいでコチレさんにフォローされつつなんとか無事に終えました。
普段は直接、お客さんと関わらないのでかなり緊張気味のガチガチでしたが、様々な方達に
お逢いできた充実した一日でした。
今回のイベントに誘って下さったコチレさん。
主催のVanilla cafeさんありがとうございました!

次回は新宮。
SPOONさん主催の『SPOON FULL MARKET』です!!
どうか道が通行止めになりませんように。。。

-Suzuki-

The Stalker in the Attic Online Shop
by yane-ura | 2011-01-23 21:06 | Event!!
<< 修理依頼。 1/23は『くらしの手しごと市』 >>