人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク家具店での家具や雑貨の修理・販売を経て、 自らセレクトしたものをご紹介するため、ブログを開設しました。
by yane-ura
冬の骨董市。
冬の骨董市。_b0172675_2141044.jpg


布多天神社の骨董市無事に終わりました。
大江戸骨董市とは比べお客さんは少ないものの、ゆるいのんびりした空気のなかでやる
骨董市もなかなか楽しいものでした。

大江戸骨董市で存在を知ってくれたお客様が布多天神社まで来てくれた事にはスタッフ二人
感動いたしました!!
やってて良かったってほんと思う瞬間です!

出店されている方々と交わすお話一つ一つが初心者の僕には勉強になる事ばかりでとても良い時間を
過ごす事ができました。

次回の骨董市の出店は未定ですが、何か決まり次第告知したいと思っております。

追記:冬の骨董市はかなり寒いです。みなさん完全防寒で向かいましょう!!

-Suzuki-

The Stalker in the Attic Online Shop
by yane-ura | 2009-12-14 22:02 | Event!!
<< //////BOCKSBEUT... 本日は有り難うございました!! >>