人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク家具店での家具や雑貨の修理・販売を経て、 自らセレクトしたものをご紹介するため、ブログを開設しました。
by yane-ura
////Porcelain×GlassLamp////
////Porcelain×GlassLamp////_b0172675_16393964.jpg




本日、2点ランプアップしました。
同じテイストのランプですが、どちらもなかなか雰囲気のあるランプです。
基本的には壁付けとして使われていたものですが、置きとして使うのも。
机上での使用やフローリングに直に置くっていうのもなかなかかっこいいかと。
壁付けなら玄関先の表札を照らすランプや白が基調ととなる洗面所などの使用にも
すごくマッチしそう。
シンプルなデザインなので、あまり場所を選ばず使えるアイテムです。
歪んだガラスドームから漏れる光はとても良い雰囲気です。

by yane-ura | 2012-10-14 16:50 | New Arrival
<< ///AluminiumFo... ////Re:use//// >>