人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク家具店での家具や雑貨の修理・販売を経て、 自らセレクトしたものをご紹介するため、ブログを開設しました。
by yane-ura
Vintage-IronBox
Vintage-IronBox_b0172675_21223892.jpgVintage-IronBox_b0172675_21224627.jpg


本日、2点鉄製の古い小型金庫アップいたしました。
二点ともドイツ製だけあり、素材も分厚く、作りもかなり頑丈。
そのかわり重量はそれなりです。
内と外で色を変えている感じが結構ツボだったりします!
これからの季節、屋外でのイベントも増えてきたりしますのでその際の金庫として使うのも
良いかと思います。
お店の演出としてもこのような小物取り入れるといっそう雰囲気が出て良いですね!
他には小物入れ、お店などのディスプレイの箱として使っても面白いかと思います。
鍵が紛失しているものが多いなか鍵付きで実際に使用できるのは結構貴重だったりします。

by yane-ura | 2012-09-16 21:31 | New Arrival
<< CeramicSpoon×Cu... 納品→LaLaLocale >>