人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク家具店での家具や雑貨の修理・販売を経て、 自らセレクトしたものをご紹介するため、ブログを開設しました。
by yane-ura
ナギサビールさん納品。
ナギサビールさん納品。_b0172675_1657870.jpg


今回、普段からお世話になっています。
ナギサビールさんからイベントで使用する為のカウンター製作の依頼が入りました。

今回のカウンターの製作はかなり本格的な作りのカウンター。
それも組み立て式という今まで経験の無い仕様でしたので、なかなか苦労もありましたが、
無事に完成しました!
画像は無いのですが、六角レンチ一本で組み立て、分解ができるようになっています。


ナギサビールさん納品。_b0172675_16572356.jpgナギサビールさん納品。_b0172675_16574039.jpg




ナギサビールさん納品。_b0172675_16581674.jpg


パブのイメージを意識して、今回はペンキ系の塗装はいれず、
オイル→エイジング→ニス→ワックスでの仕上げになっています。
デザインはトラディショナルなパネルスタイルカウンター。





ナギサビールさん納品。_b0172675_1704425.jpg■SectionalCounter

素材:オーク、ホワイトアッシュ
Size:W1500/D600/H950(mm)


The Stalker in the Attic では店舗で使用される
大型の什器から小型家具。
一般家庭の家具の製作等も受けています。
気になる事ありましたら気軽にお問い合わせ下さい。

-Suzuki-

The Stalker in the Attic Online Shop
by yane-ura | 2011-05-11 17:30 | Product
<< デザインの輪郭。 組み合わせ。 >>