人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク家具店での家具や雑貨の修理・販売を経て、 自らセレクトしたものをご紹介するため、ブログを開設しました。
by yane-ura
『cotyle』さん納品#1
今日は普段からお世話になっています。
cotyleさん所に棚の納品にいってきました!

cotyleさんのお店カウンター後ろには、電話、プリンター等、仕事にかかせない
もの達を沢山置いた棚があります。
今までのものは重さで棚板が曲がってきてましたので、今回交換という事で
棚を製作いたしました。

『cotyle』さん納品#1_b0172675_0163667.jpg『cotyle』さん納品#1_b0172675_0174486.jpg
『cotyle』さん納品#1_b0172675_0192131.jpg『cotyle』さん納品#1_b0172675_0193341.jpg
『cotyle』さん納品#1_b0172675_020894.jpg『cotyle』さん納品#1_b0172675_0201674.jpg


今回はパイン材を使用。

大体の枠を組んで→扉付けて→オイルステイン→塗装→エイジング少々。→完成!

元は家具修理がメインの僕。
製作はやはり知らない事が多くまだまだ勉強が必要。
此れを機に一つ学ばなければ行けない事が増えました。
課題は増えるばかり追いつかなくては!!

そして日曜はSMILE MARKET!!
きっと楽しいイベントになると思います!
それではまた。

-Suzuki-

The Stalker in the Attic Online Shop
by yane-ura | 2011-04-10 00:30 | Product
<< 『cotyle』さん納品#2 『森のひだまり市』終了。 >>